アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

漫画 ヒャッコ 1

カトウハルアキ先生

「面白いよ」と各所でお薦めを頂いていたコミック。
確かにコレは!
吹き出して笑えます。

今流行の? 個性派女子高生の学園生活。
ちょっと自己中心的なヒロイン「上下山虎子」が巻き起こす
というか周りを巻き込んでのドタバタモノ。
「らきすた」なんかと比べるとアクション強めですね。

笑いのセンスが非常に良いんです。
ソコでそう来るか! みたいな。

そして個性的な絵ではありますが。
この絵がまたクセモノ。
一見雑に見えますが。
実に生き生きとした表情、動きを魅せてくれます。
この絵でなければ、こんなに面白くならないでしょう。
私は大変気に入りました。

説明しづらいんですけど。
まあ、読んでみてくださいな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/970-19df761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カトウハルアキ『ヒャッコ』1巻
活動的でちょっとおバカな上下山虎子。 ツッコミ役のお嬢様、伊井塚龍姫。 どこかズレているけど運動神経抜群な早乙女雀。 ちょっと大人しめで女の子らしい能乃村歩巳。 私立上園学園の呆れるほど広い校内で、互いに迷っているところに出会った四人の少女。彼女達が巻

キチガイジャガシカタナイ【2007/05/13 00:21】

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン