FC2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BTOOOM! U-18 2

井上淳哉先生・伊藤洋樹先生
井上淳哉先生・伊藤洋樹先生

僕が全てを・・・真実を暴いてやる!!


「ブトゥーム U-18」第二巻


ネット配信などでも大人気の爆殺ゲーム「ブトゥーム」
そのリアルなプレイヤーの死に様は本物のようで評価が高かったのですが。

人気ニューチューバーである主人公・KANは。
自らブトゥームに参加、そこで起こっている殺人ゲームは本物であると。
リアルタイムで配信をはじめるのでありました。


ということで。
あのリアルボンバーマン・サバイバルゲームの続編。
無人島ではないものの、特殊電磁波で覆われた逃げられない環境。
敵ボスは高橋名人から変わりまして人気ユーチューバー「ヒカキン」っぽい人物。
また少年少女たちのドラマティックな生き残りサバイバルが始まるのです。


学校に閉じ込められたプレイヤーたち。
逃げ惑う者、殺戮に快感を覚える者など混乱を極めます。
そんな中、主人公・KANは少女・巴を守りつつ。
この殺人現場を動画配信しながら戦うことを誓うのでした。

主人公はゲーム中に生配信しなくてはならないものの。
リアルタイムで視聴者から情報を得られるという利点を持っており。
この情報がかなり的確で、若干チートっぽいかな?
今回のエロス担当のヒロインもまた胸元全開、襲われ乙であります!

新たな仲間?や新型BIM(爆弾)など戦略の幅が広がりを見せ。
前作ヒロイン・ヒミコたちもバックアップ役として登場するなど。
ファンとしては今後が待ちきれない楽しさなのです。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4680-36fc3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン