FC2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

STARTING GATE! ウマ娘プリティーダービー 4

s.濃すぎ先生
s.濃すぎ先生

緊張しすぎて 腹が減ったな


「STARTING GATE! ウマ娘プリティーダービー」第四巻


憧れのサイレンススズカさんが転寮しちゃう。
いてもたってもいられなくなったヒロイン・スペシャルウィークは。
賭け試合に乱入、ぶち壊しにしてしまうも。
スズカとの友情を再確認し、転寮の話は無かったことになりました。

後日、チーム選抜試験を控えたウオッカとダイワスカーレット。
意識を高めあうライバルとして試験にのぞむも。
まさかのスカーレットだけが試験に落ちてしまうのでした。


ということで。
私の大好きなウマ娘のコミカライズ第四巻。
アニメとは異なるストーリー展開で楽しく拝見させていただいております。
ゲームのほうもまだ望みは捨ててませんよ。

試験に落ちてなお。
いつもどおりの高飛車で自身ありげなダイワスカーレット。

しかし、隠れて涙を見せる彼女を知ってしまったウオッカは。
自分もチーム選抜から辞退してしまい。
スカーレットは怒りをウオッカにぶつけるのでありました。

いいね。
ウマ擬人化作品とはいえ、こういう泥臭いスポコン大好きです。
怒りに我を忘れ。
スカーレットが食堂で水をぶっ掛けてしまったのはナリタブライアン先輩。
リギルの中でも一番怖そうなウマにソソウをしてしまった彼女の運命は・・・

そして全校生徒の前で。
愛のある抱擁をしてしまったスズカとスペちゃん。
公認のカップルとしてお祝いされてしまって、こいつは尊い!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4640-7cfb7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン