FC2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Fate stay night [Heaven's Feel] 7

タスクオーナ先生 TYPE-MOON様

タスクオーナ先生 TYPE-MOON様


だってここが”終点”だもの


「フェイト/ステイナイト ヘブンズフィール」第七巻


柳洞寺にいたマスターとサーバント・キャスターを倒した

主人公・士郎とサーバント・セイバー。

しかし街の昏睡事件は収まっておらず、キャスターの目撃情報まで凜からもたらされました。


今夜こそ決着をつける。

そう意気込む士郎の前に現れたのは間桐臓硯とニセのキャスター。

その戦闘中に割り込むように謎の影が現れたのでした。


ということで。

そろそろ劇場版の続きが観られるヘブンズフィールです。

楽しみですねえ。


謎の影の攻撃により瀕死の重傷を負ってしまう主人公・士郎。

セイバーが家に連れ帰るとヒロイン・間桐桜が珍しく激怒して迎えるのでした。


せっかく士郎と二人っきりで食べようとしていた弁当を凜に食べられちゃうし。

イリアという外人の女の子と買い物行っちゃうし。

これまたセイバーとかいうよくわからん外人と夜な夜な外出してボロボロで帰ってくるし。

先輩の胃袋は私のものなのよギー!ってなっちゃう桜の気持ちもわからんでもないですな。


愛する士郎の一番近くに陣取っているはずなのに・・・

奥手な桜の性格が絶妙なるモヤモヤ感を醸し出して良い感じに仕上がっております。

無意識だと積極的になるところとかはムッツリ助平っぽくて興奮させてくれます。





関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4587-466e50bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン