FC2ブログ

変形少女

 2018-09-28
吉北ぽぷり先生
吉北ぽぷり先生


ガソリンさえあれば生きていけるので!!


「変形少女」


その昔、戦争で活躍した変形少女。
平和になった今、ごく普通の少女として人間界に溶け込み。
ごく普通の学生として生活をしているのです。

そんな変形少女たちが暮らしているシェアハウス・メゾンひまわり。
そこへ新たなる変形少女・はるがやって来ました。

彼女は待ち合わせに遅刻しそうだったので。
戦闘機形態ですっ飛んで来てしまったトラブルメーカーだったのです。


ということで。
トランスフォーム! ギ!ガ!グ!
ロボットやいろいろな乗り物に変形してしまう少女達のコメディ作品です。
変形のギミック必要あるのかと疑問に思うくらいかけ離れすぎていて面白いです。


車や戦艦に変形する少女たちと暮らすことになったヒロイン・はる。
人前では絶対に変形してはならないのが決まりだったのですが。
ついうっかり、何かの拍子で変形してしまう彼女たちなのでした。


メカと美少女が同時に楽しめる贅沢なマルチコメディですね。
空が飛べたりして。
変形すると便利だったりするので、ときどき変形しちゃう気持ちわかりますね。
元兵器ということで世間知らずなところもあり。
変形しちゃう超個性派女子高生たちの日常が面白おかしく描かれております。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4515-7bfff483
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫