FC2ブログ

やがて君になる 6

 2018-09-27
仲谷鳰先生
仲谷鳰先生


ごめんなさい わたしだって変わるんです


「やがて君になる」第六巻


生徒会による文化祭の出し物である劇が好評をはくし。
主演であった七海先輩の演技が関係者の目にとまり。
劇団に誘われ、活動を開始することとなりました。

少しづつ変わっていく少女達の日常。

今まで、ほぼ一方的に好きだと迫られていた七海先輩に対し。
中性を保っていたヒロイン・侑も七海が好きだという感情に押し流され。
ついには侑の方から愛しているという告白を始めてするも・・・


ということで。
アニメ放映間近である百合系作品。
昨今の漫画界におけるブーム「異世界転生」「飲食関連」と並び。
「美少女の百合ストーリー」の火付け役になったという作品ですから。
期待せざるを得ません。


あまりベタベタとくっ付かず。
距離を保ったままでの女の子同士の淡い恋愛というのが今作の特徴なのでしたが。

今まで抱き付こうがキスをしようが動じなかったヒロインの後輩・侑が。
彼女のほうから迫ってくるという事態に七海先輩は気が動転するも。
気分は感無量!
思わす、待たせちゃって「ごめん」みたいな言い方をしたものですから。
「ごめん」だけ聞いた侑はフラれたと勘違いをし大変な事に。

このすれ違いが尾を引きそうな感じですね。
付き合っていたとはいえ奥手なヒロイン二人ですから。
これからハッピーエンドに向う前の大波乱、どうしてくれよう。


関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4514-3a47ef3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫