異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 7

 2018-07-07
むらさきゆきや先生・福田直叶先生
むらさきゆきや先生・福田直叶先生


…みんなのところに帰りましょうね きっと帰れます


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第七巻


異世界の魔王として、この世界に召喚された主人公。ディアヴロ。
レム、シェラという二人の美少女奴隷を従えて。
ひょんなミッションから、この世界の魔王・クルムを召喚させてしまいました。

しかし、魔王・クルムはお菓子好きの可愛い女の子だったので。
ディアヴロたちと平穏に過ごす日々。
しかし、クルムを本当の魔王として復活させたい輩に彼女は誘拐されてしまうのです。


ということで。
アニメ放映中の異世界召喚モノです。
主人公は魔王級の強さであり。
なおかつ彼の従えるエルフと獣人の娘はメチャ可愛いのです。

レム
今回の特装版はお風呂ポスター。
なかなかキワドイ。
さっそくお風呂に貼っちゃおうかな。


魔王・クルムと一緒に連れ去られてしまった豹人族のヒロイン・レム。
彼女は過去にクルムの魂を宿していた存在であり。
いわば、お母さん?

やろうと思えばいつでも出来たクルムの人間殺戮。
一緒に平穏な生活をしてきた彼女にそんなことはさせまいと。
レムは立ちふさがるも。
クルムの目の前で拷問を受け、ついには・・・


魔王級の強さを誇る主人公の行動も一歩及ばず。
クルムは真魔王として覚醒し、ヒロイン・レムは倒れます。

今までも困難はありましたが、始まって以来の大ピンチに。
ディアヴロたちはまた平和な日常を取り戻せるのでしょうか?
クルムと一緒に寝た時に大量の魔力供給が行われた様なので大丈夫・・・ですよね?

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4441-7b702fa4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫