FC2ブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 11

 2018-07-05
ミウラタダヒロ先生
ミウラタダヒロ先生


ありがとうごさいます! でも…しませんよ! そんな心配


「ゆらぎ荘の幽奈さん」第十一巻


ゆらぎ荘で主人公・コガラシと同居している幽霊・幽奈さん。
最近はコガラシのことが気になってしょうがないのに。
クラスメイトの女子である千紗希や忍者の雲雀と進展があり。

私も負けていられないと、幽奈さん。
コガラシと気分転換という名目で高級旅館に一泊旅行することになったのです。


ということで。
そろそろアニメも始まります、ゆらぎ荘。
ポロリ作品として絶大なる人気を博している作品ではありますが。
一応話に筋があったり、主人公が意外と硬派なので。
私的にそういうところ好きですねえ。

それとPS4でゲーム化だそうで。
ダンジョン型RPGだそうで、このヤッツケ感たまりませんなあ。
ぜひともプレイせねば。


記憶を失っているヒロイン幽霊・幽奈さんの過去を知るであろう人物が登場。
幽奈さん、どうやら狐付きの一族の頭領であったようで。
死んだはずの彼女が、どうして一介のアパートに自縛しているのか。
一族の末裔である妖狐・ミリアが秘密を探るためにアパートに乗り込んできたのです。

またもや新キャラ。
狐の耳を生やした可愛い小さな女の子です。
ゆらぎ荘に住む化け狸・こゆずと張り合う感じで参戦です。
ミリアはこの先、ストーリーの鍵となるのでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4439-b4664921
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫