FC2ブログ

双葉さん家の姉弟 3

 2018-06-30
佃煮のりお先生
佃煮のりお先生


おかゆ作ってみちゃいました♪


「双葉さん家の姉弟」第三巻


コミケでコスプレ、お祭で浴衣など。
相変わらず仲の良い、いちゃいちゃを見せてくれる双葉姉と弟。

特に姉・寧子の過保護っぷりには、弟の乙宏も呆れていて。
いくら可愛くても実の姉ですから、わきまえて欲しいと願っていたのですが。
友人たちと遊園地に遊びに来た際。
寧子との二人っきりの観覧車で、偶然唇が触れ合ってしまった乙宏なのでした。


ということで。
可愛い姉と弟の危険なラブコメディ。
ただ可愛いだけではなく、母性を含んだ豊満なボディからして。
弟くんがつい甘えたくなるのも仕方ないのかもしれませんね。

今巻も「男の娘」あにーちゃんが大活躍。
見た目美少女な彼が堂々と男湯銭湯に入ってくる姿になぜか興奮しますね。


仲の良すぎる姉弟として周りからも認知されている双葉姉弟。
今まで、くっ付く抱き合う程度のスキンシップは日常的によくあったのですが。
偶然とはいえ直接キスをしてしまったのは初めて。
これから更なる先の感情が芽生えてしまうのかとドキドキします。

意外だったのは姉弟の友人の二宮あにーちゃんの発言。

コスプレ大好きの「男の娘」である彼も。
妹である まいちゃんのことが兄妹以上の好き!な関係なのかと思いきや。
兄妹としては好きだけど恋愛感情ではない、と。
意外とクールな反応だったので、おとくんもちょっとビックリ。
兄貴大好きな まいちゃん的にはショック大きいかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4433-c11506f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫