FC2ブログ

アオバ自転車店といこうよ! 2

 2018-06-02
宮尾岳先生
宮尾岳先生


「丈夫で長持ち」が日本人の美徳とされたのさ


「アオバ自転車店といこうよ」第二巻


坂道もラクチンな電動アシスト自転車で通学するヒロイン・村田アンリ。
しかし今日はバッテリーを充電し忘れて登り坂で止まってしまいました。
電池が無ければ30キロ以上ある重い自転車なので。
途方にくれていると主人公・小林モリオがロードバイクで現れたのでした。


ということで。
ご長寿自転車漫画、アオバ自転車店です。
一話読みきりである、今作品10分アニメとかでずっとやって欲しいです。
他のことの忙しさにかまけて自転車、乗れてません。
せめて通勤に使えれば良いのですが、職場に自転車置けないしなあ。


バスを止め、ヒロイン・アンリだけをバスに乗せてもらい。
主人公・モリオは学園に通ずる激坂をアシスト自転車ごとロードバイクで上がって来たのです。
衝撃を受けるアンリ。
その衝動は彼女もロードバイクを購入させ。
モリオと一緒に自転車で通いたいと思い始めるアンリなのです。


アンリという下級生の登場により。
アオバ世界の熱々ロード乗りカップル「モリオ&ナギサ」
彼らに三角関係の危機が訪れてしまうのでしょうか?
まあ、モリオは鈍感、ナギサはラブラブなので問題は無いかと思いますがね。
モリオかっこよすぎですね。

その他、花粉症持ちの自転車乗り方講座や。
アオバ自転車店の日々の営業。
自転車から始まる恋の物語など多数読みきりが収録されております。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4407-f10ca049
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫