シスコン兄とブラコン妹が正直になったら 1

 2018-05-29
葉乃はるか先生
葉乃はるか先生


だって俺たちは兄妹じゃないか


「シスコン兄とブラコン妹が正直になったら」第一巻


兄・律と妹・詠。
家で一緒にゲームしたりする仲の良い兄妹でありましたが。
ある日、律に彼女が出来そうになりました。

グイグイ迫ってくる彼女に困惑した律は。
妹を、今付き合っている彼女だと言って振るのです。
詠は妹として迷惑がると思いきや、俄然その気になってしまったのです。


ということで。
幼い頃の「お兄ちゃんのお嫁さんになるの」というのが続いていたら。
仲良し兄妹の、あってはならないラブラブコメディです。
やはり妹は二次元に限りますな。


家では仲良し兄妹。
外では恋人同士として接する主人公・律と妹・詠。
互いに悪い気分ではないなと思い始め。
ただの買い物もデート気分になってしまったりして、二人の仲は急接近。
抱き合い、キスをし、本当の恋人になってしまったかの様なのでした。


完全に兄に恋する乙女となってしまった妹!
これがまたケナゲで可愛すぎるから結構マズいんです。
兄としましても、気は使わなくていい、ゲームの趣味もピッタリとまさに理想系。
そんな二人が結ばれても、おかしくはない純愛ストーリーとなっております。

ただ問題なのは、本当の兄妹だという点です。
家でもイチャイチャしそうな状況に、両親はどう反応するのか。
恋と波乱の幕開けになりそうですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4405-ebe2ba93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫