FC2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 1

吉辺あくろ先生
吉辺あくろ先生


是非とも 俺のことも飼育してもらいたいものだな


「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」第一巻


幼い頃から大好きだったイケメンのお従兄ちゃん(おにいちゃん)。
この度大学に通うため、ヒロイン・高帆の家に居候することになりまして。
テンション上がりまくりだった彼女でしたが。
お従兄ちゃん、妹にコスプレをさせるのが趣味なヘンタイさんになっておりました。

でも大好きなお従兄ちゃんのため、一肌脱ぐかと覚悟を決める高帆なのに。
高帆の弟・成叶(見た目美少女)にコスプレをさせちゃうのでした。


ということで。
イケメンだけどヘンタイお従兄ちゃんに翻弄されるヒロインの物語。
自分より可愛くて小さい弟がお従兄ちゃんのストライクだったのが運の尽きです。


弟に魔法少女やJSのコスプレをさせ変質的な言動をするお従兄ちゃん。
でも、そんな彼が大好きなヒロイン・高帆は。
「成叶は男です」とツッコミながらも、仲間に混ざりたくてしょうがない様子。
恥ずかしいけどコスプレにチャレンジしたりしてみるのですが。
どうもお従兄ちゃんには彼女の愛が伝わりきらないのです。


ヘンタイ!とか言いつつも、かまって欲しくてたまらない典型的ツンデレ・ヒロインですね。
幼い頃からのお従兄ちゃんへの恋心が純粋で可愛いです。

ヘンタイお従兄ちゃんと男の娘・弟のコスプレギャグに。
ツッコミを入れるヒロインが軸ストーリーとなっているのですが。
恋する姉のためにフォローを入れる弟の気遣いや。
ヘンタイながらも根は紳士なイケメンお従兄ちゃんの居る優しい世界観なのです。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4397-47563aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン