FC2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

サキュバスじゃないモン! 1

ほりとも先生
ほりとも先生


私…幸せな世界に いきそうになっちゃいました


「サキュバスじゃないモン」第一巻


人とはちょっと違う「亜人」と呼ばれる人種が存在する世界。
いたって普通の人間であるヒロイン・谷間村さくらが転入した学校のクラスは。
さくら以外全員「亜人」なのでした。
小心者なさくらは、仲間はずれにされたりイジメられたりするのが怖くて。
ついうっかり、意味も知らずに自分は「サキュバス」だと名乗ってしまうのでした。


ということで。
こちらもハーピーやらケンタウロスの少女が登場する「モン娘」マンガ作品。
お顔は美少女だけど、異形な姿から「特殊」扱いされてきたジャンルではありますが。
柔軟な思考を持つ日本人ならではで。
こんなの当たり前、になる日も間近でありますね。


とりあえずサキュバスとしてクラスメイトに受け入れられたさくらでしたが。
そもそも「サキュバスって何?」と調べると、ちょっとイヤらしい系のモン娘と知ってビックリ。

彼女は早く自分が「ただの人間です」と打ち明けたいのでしたが。
クラスメイトのモン娘たちを癒し、トリコにする姿はまさしくサキュバスだ、と。
後には引けない状況になってしまうのでした。


美少女とモン娘の百合展開が楽しめる作品です。

モン娘ではひときわ異彩を放ちつつも注目しちゃうサイクロプスの女の子。
単眼のまぶたの上が性感帯だったりして。
さくらに額にチューされてメロメロに・・・

モン娘たちの悩みに乗ってあげたり、ちょっと抱き合っちゃったりするうちに。
サキュバスの抱擁感スゴイわーとばかりに人気者になってしまう さくらちゃん。
ちょっとエロいけど、異種族間同士の愛情やら友情が見えてくるラブコメディですね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4385-2a37bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン