FC2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

セキレイ 19 彼女のいない365日のこと

極楽院櫻子先生
極楽院櫻子先生


ありふれた恋物語が 世界さえも塗り変える瞬間を!


「セキレイ」第十九巻


かつて。
最後の一羽になるまで戦っていたセキレイと呼ばれた女の子たち。
その戦いは主人公・佐橋皆人と№88・結の勝利で幕を閉じたのでしたが。
機能を停止したセキレイたちを復活させるため。
一人、天空の嵩天へと残った結。
彼女の居ない「出雲荘」の面々がまた動き始めるのです。


ということで。
アニメにもなりました人気美少女アクション作品・セキレイ。
18巻で終わったはずではありましたが。
エピローグのさらに後、真のエンディングが描かれた最終巻の登場です。


主人公・皆人の友人葦牙である瀬尾さんが。
彼のセキレイ、光と響を妊娠させたと知り。
私たちも、と色気づく出雲荘のセキレイたち。

特に皆人の正妻を名乗る№9・月海は本気だったのですが。
空に居る結との「妻の座争い」がまだ決着が付いていないので。
モヤモヤとした雰囲気になっているのです。

そんな矢先、何者かが覚醒したセキレイたちを奪い。
中枢であるMBIの船を急襲。
皆人とセキレイたち、最後の戦いがここに始まるのでした。


先生がト書きで「ファンディスク」と書かれているように。
出雲荘に残った月海、松、風花、草野、焔たち美少女セキレイたちと。
ちょっとしたイチャイチャした生活が個々に描かれ。
ファンを楽しませてくれます。
やりすぎると空のクマが威嚇してくるところが楽しいですね。

メインヒロインたちだけではなく。
ダメージを負った出雲荘の大家さん№01・美哉や、葦牙と再会した№10・鈿女。
あの結のニセモノみたいな№87・鹿火などのエピソードも描かれておりまして。
オールスターが網羅されたこの一冊、セキレイ好きにはたまりません!
こういう物語はハッピーエンドじゃなきゃ、ね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4366-19637866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン