FC2ブログ

ヨメクラ 9

 2018-04-16
千明太郎先生
千明太郎先生


神さま 仏さまぁ~ッ!!


「ヨメクラ」第九巻


豪華商品がかかった文化祭が始まり。
F組はメイド喫茶をすることになりました。

メイド喫茶でバイト経験のある留学生・リアが先頭に立つも。
独断すぎてクラスメイトからは不評を買ってしまいました。
不穏な空気を何とかすべく主人公・零次がアドバイスするのです。


ということで。
クラスメイトは全員女子で嫁候補な学園ラブコメディ。
綺麗な作画に、お色気とギャグが絶妙に入り混じった作風は。
これぞマンガ!と楽しませてくれるので大好きです。


文化祭での危機回避が行われ。
フォローしてくれた零次とリアは、ちょっと良い雰囲気に。
でも零次の心に映るのは・・・二階さん。

メイド喫茶成功の報酬で京都旅行&寺修行に行くことになったF組。
嫁選びで苦悩している零次にとっては。
今後を真剣に考えるには良い機会だったのですが。
修行を逃げ出した三重野さんを追いかけるうちに、彼女ともまた良い雰囲気に・・・


この優柔不断さがラブコメ主人公ですよね。
いろんな味が楽しめるのはマンガならではですから。

ツンデレキャラ・三重野さんとの一件も。
必死に追いかけてきてくれた零次ですからデレないはずがありません。
後出しジャンケンじゃないですけれど、後半出てくるキャラクターが可愛くてしょうがないです。

チラチラと顔が出てくるところを見ると。
主人公の本命は、二階さんで決定でしょうか?
今は沈黙している真ヒロイン?未羽との関係もありますから。
まだまだ先の読めないラブコメになっておりますね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4354-31ea8f1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫