FC2ブログ

うちの姉ちゃんときたら! 2

 2018-04-12
みどりわたる先生
みどりわたる先生


私・・・おにいちゃんなら いいよ・・・


「うちの姉ちゃんときたら」第二巻


美人で頭が良いけど。
普段はガサツで暴力的な姉・美姫に手を焼いている弟・賢人。

最近出合った友人・明の姉である茜さんとデートすることになったりして。
小さくて可愛い妹系の姉に憧れていた賢人だったので。
二人はちょっと良い雰囲気になったのもつかの間。
幼少の頃、賢人をイジメていた美姫の幼馴染が現れたのでした。


ということで。
ちょっと困った姉を持つ弟の学園ラブコメディ。
家では下着姿でダラダラしていたりしても色気が無い感じでリアル!
姉と妹は二次元に限りますね。


姉の現在の友人が良い人なので、ちょっと安心していた賢人なのでしたが。

一難さってまた一難。
過去の悪夢、姉の幼馴染時代の友人たち
やっちゃん、りのちゃんが現れてしまいました。
姉の幼馴染なら弟の賢人にとっても幼馴染。
今は別の女子高に通っている男日照りのうっぷんを弟くんで晴らそうと。
部屋を漁られたり、女装させようとするのです。


姉とスーパーで一緒に買い物するのが恥ずかしかったり。
弟があまりにも妹系が好きなので、妹にコスプレしてみたりする姉など。
姉弟あるある?が今回も誇張的に描かれておりまして楽しいです。
こんな仲の良くて綺麗な姉ちゃんが居たら天国だろうなと思わせます。

またもや友人の可愛い系姉ちゃん・茜さんとデートっぽい雰囲気になる賢人でしたが。
そこへまた現れた、やっちゃん&りのちゃん。
彼女らもイジメるフリして実は弟くん狙いだったので、どうなることやら・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4348-f1e9dec4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫