バック ストリート ガールズ 10

 2018-04-09
ジャスミン・ギュ先生
ジャスミン・ギュ先生


お金のためにやっている訳じゃないんで


「バックストリートガールズ」第十巻


アイドルはトイレに行かない。
そんな当たり前のことが出来ていなかったゴクドルズに。
犬金組長(プロデューサー)は大激怒!
大好きなアイドルが小便したらファンが悲しむだろうが、と。
いつものようにお説教。

結局、見張られてライブ当日までトイレに行けず。
天使の格好をして歌うもファンの頭上で放尿。
ファンは虹の神演出だと大絶賛し、人気がさらに高まるゴクドルズなのでした。


ということで。
ついにコチラもアニメ化が決定しましたヤクザ性転換アイドル作品。
アニメといえば気になるのは声優陣。
小倉唯さんとかのヤクザ台詞も聴いてみたいですが。
男性と女性で分けるより、玄田哲章さんみたいなのがオカマ声で二役やって欲しいな。


ハロウィンが何なのか気になった組長。
「コスプレの日」じゃねえ、ちゃんと収穫祭やるんだぞ、と。
犬金組の秋の収穫、風俗店の売り上げ。
フィリピンで作ったチャカ、メキシコで栽培した大麻を持ち寄って。
盛大にハロウィンを祝う組員とゴクドルズなのです。


はは・・・
相変わらずブラックユーモアがあふれた作品です。
アニメ化してお茶の間にさらして良いモノでしょうか?

公式体重30キロを目標に、漢ヤクザが泣くほどの過酷な環境。
そこらの常人では到底真似できない試練を日々乗り越えているゴクドルズは。
アニメ史にも名を残すアイドルになるかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4346-74c8a9ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫