FC2ブログ

恥ずかしがり屋のサラマン娘さん 1

 2018-04-07
あゆか先生
あゆか先生


オカカはいいけど カカオはダメぇぇぇっ!!


「恥ずかしがり屋のサラマン娘さん」第一巻


花粉に敏感で、花粉症になる人が居るのに対し。
精霊に敏感で、精霊の影響を受けてしまう体質を持つヒロイン・安達紗良。

彼女の場合、火の精霊・サラマンダーの影響が大きく。
「恥ずかしい」と思う羞恥心が高まると体内から炎が噴出し。
着ている服が燃えてしまうという、さらに恥ずかしいことになってしまう体質なのでした。


ということで。
元々内気なヒロインが、精霊の影響で人前でも服が燃えて全裸になってしまうという。
かなり恥ずかしいラブコメディ作品です。
タイトルも「娘」と書いて「子」と読む感じなので。
書店員に口頭で在庫チェックして貰うのはかなり勇気が要りますね。


そんなヒロイン・紗良にも密かに想う男性がいまして。
魚好きのクラスメイトの春日部くん。
いつも一緒にいたいけど、恥ずかしくて。
彼の前で服が燃えたりしたらもっと恥ずかしい!
前途多難な恋にてモタモタしていると、恋のライバルまで登場してしまい・・・


普通にしていれば、かなりの美少女なのですが。
これがまた、なかなか間抜けなガッカリ系ヒロイン!
羞恥、燃える、羞恥の悪循環で。
気の毒としか言えないのですが、そこはお約束ですから。

個人的には紗良のマトイの髪飾りが可愛いですね。
全裸になった紗良に上着を掛ける紳士な春日部くんが好印象です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4343-6dfb1654
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫