ゆらぎ荘の幽奈さん 10

 2018-04-05
ミウラタダヒロ先生
ミウラタダヒロ先生


まさか・・・まさか 毎晩こんなコトが・・・!?


「ゆらぎ荘の幽奈さん」第十巻


地元で行われる「湯煙温泉郷フェス」
これにライブバンドとして主人公・コガラシたちに参加しないかという申し出が来ました。
恥ずかしがり屋な狭霧は、無理だと言うのでしたが。
ゆらぎ荘の管理人・仲居さんのたっての願いというのもあり、参加することに。

やるからには悔いの無いようにと、懸命に練習するヒロインたち。
そして本番当日。
ステージには人気アイドルグループ・トゥインクルスも登場してくるも。
ヒロイン・幽奈たちは歌いきることが出来ましたが。
あまり盛り上がらない観衆、そして姿が消えてしまう幽奈なのでした。


ということで。
アニメ化が決定しました人気・妖怪系アパートメントラブコメディ。
妄想、ラッキースケベ有りのお色気仕様なのですが。
主人公・コガラシくんが芯の通った硬派なのが私は好きですね。

あまりにも全裸!に慣れすぎて。
今巻一番のお色気ポイントは、狭霧の黒タイツ・パンチラですかね。
魂の入った素晴らしい描き込みに魅入られました。


女子が通ると絶対パンチラしてしまう恐怖の階段や。
唯一の? 正統派ヒロイン・宮崎千紗希が全裸で登校してしまうなど。
いつもながらに楽しいお色気が満載の作品ですが。
高校二年生ということもあり、これからの進路も考えなければならないお年頃。

ヒロイン幽霊・幽奈を成仏させてやりたいというコガラシと。
いつまでも彼と一緒に居たいという幽奈。
将来的には不安が募ることもありますが。
今のこの瞬間が楽しいと思えるならば決して無駄になることはないでしょう。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4341-008a693b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫