弓塚いろはは手順が大事! 2

 2018-03-05
img166_201803050800196dd.jpg
由伊大輔先生


ナニヲイッテ リュンディスカー!!?


「弓塚いろはは手順が大事」第二巻


弓道場の名家の娘であるヒロイン・いろは。
可愛くて優等生な彼女ですが、想定外のことが起きると大パニック。
クラスメイトである主人公・弦岡になんとかフォローしてもらっているうちに。
だんだんと二人の仲が急接近。

学園一の美女・矢神さんと弦岡が付き合っているという誤解を生み。
いろはとはちょっと疎遠になってしまうものの。
勇気を出して「本当に一番好きなのはいろは」なのだと告白する弦岡なのでした。


ということで。
ちょっと真面目なヒロインのヒミツ共有系学園ラブコメディ。
昔のラブコメはトライアングルが当たり前でラストまで△関係で引っ張るのが普通でしたが。
最近は二人でイチャイチャするのが良いみたいですね。
安心して読めるからかな。


弦岡の告白にテンパリすぎて熱を出して倒れてしまういろは。
告白のことは記憶喪失してしまうも、いつもどおり仲の良い二人になりました。
ライバルであった矢神さん、友人中山、いろは母、弦岡妹など。
彼らの恋を応援してくれる優しい人物たちに囲まれて。
二人の恋はゆっくりだけど順調に進んでいくのです。

マッタリとした良い世界観ですね。
弓道着の凛々しい表情、やきもちを妬く怒った表情、テンパった表情。
そして弦岡と一緒のときの優しい嬉しそうな表情。
お互いを大事にしてあげたいって気持ちが伝わってくるようですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4286-740f0d2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫