FC2ブログ

エクスタス・オンライン 1

 2018-03-01
img161_2018030106085364c.jpg
久慈マサムネ先生・鬼八頭かかし先生


こ…これが噂に聞く伝説のパフパフ!?


「エクスタス・オンライン」第一巻


ゲーム会社でバイトをする高校生主人公・堂巡駆流。
彼が授業でバーチャルリアリティ機器を使った社会科見学をするはずだったのですが。
クラスメイト全員一緒に。
ファンタジーゲーム世界に繋がってしまいました。

魔王を倒せば現実世界に帰れそうなのですが。
駆流はプレイヤーキャラではなく魔王・ヘルシャフトとして存在していたのでした。


ということで。
最新VRが壊れてファンタジー世界に取り残されてしまったプレイヤーたちの物語。
お色気シーンが多く。
ちょっとHなソードアート・オンラインみたいな感じですかね。


プレイヤーたちは魔王を倒せば終了すると思っていますが。
実は魔王・ヘルシャフトを倒してしまうと全員現実世界で死んでしまうのです。

本来、ごく普通な高校生である駆流は事情を打ち明けようとしますが。
部下の魔人たちにも疑念を持たれ。
下手すると仲間である彼らにも殺されかねないのです。


なかなかスリリングな展開です。
魔王の威厳を保ちつつも、自分やクラスメイトのため。
脱出策を考えねばならないのです。

そんな中で魔族の奴隷として働かされていた人間の女性の中に。
現実世界でのゲーム会社の上司・哀川さんが居たりして。
そして彼女との仲を不審がられないように、部下の魔人の前でHなことをすることに・・・

かつて威張り散らしていた女上司をひざまつかせ、ご奉仕させる快感。
彼女の会社のゲームが壊れたんですから因果応報とでもいいましょうか。
部下や社員を大切にしないブラック企業へのアンチテーゼともとれますね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4282-c46a19a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫