FC2ブログ

君の名は。 Another Side:Earthbound 1

 2018-02-24
img156_20180224071236084.jpg
中村ジュンヤ先生


おっぱいは不思議だ


「君の名は」第一巻


田舎の女子高生「三葉」と。
なぜか身体が入れ替わってしまった主人公・瀧。
当初、どうしていいのか、わからなかった彼でしたが。
なんとかなるでしょうと居直り。
おっぱいも含めて女子高生生活を満喫することにしたのです。


ということで。
私たち入れ替わってる~でお馴染み、映画「君の名は。」
その入れ替わっているシーンをもうちょっと深く掘り下げてみようという作品。
一番楽しいところでありますから注目しない手はないです。


本来の三葉は比較的大人しい優等生だったのですが。
今の中身は滝くん。

髪の結い方なんか解からないから適当ポニーテール。
体育も邪魔だからブラはしない。
彼女の陰口を叩くような陰湿なクラスメイトには鬼の形相で鉄鎚を下します。
まるで別人のような姿に困惑する周りでしたが。
そのサバサバとした雰囲気が好感を持たれ人気者にもなるのです。


確かに見た目美人で、ここまで活発だと人気が出ないわけがない。
派手に暴れて、翌日メールで本人に怒られるパターンです。
「君の名は。」関係無しにしても、この展開は面白いですねえ。

かといって映画本編が関わっていないのかといえば、そうでもなく。
友人「テッシー&サヤ」の事情や、町長である父との確執。
「自動販売機カフェ」を製作するところなど。
映画を観た人も納得のアナザーストーリーとなっております。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4277-a7bd8db6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫