彼女、お借りします 3

 2018-02-17
img147_20180217084003e5d.jpg
宮島礼吏先生


嘘のない人間などおらん


「彼女、お借りします」第3巻


お金を払ってレンタルしている彼女・水原。
彼女が船上から海に落ちた時、とっさに助けに飛び込んでしまった主人公・和也。
二人は無事助かるも。
和也は本気で水原のことが好きなのだと確信してしまいました。

そして入院中の祖母が退院し。
お祝いに一緒に旅行することになったのですが。
泊まる部屋には何故か水原の姿もあったのです。


ということで。
いつか本当に実るのか、この恋。
レンタル彼女との嘘恋がもどかしいラブコメディです。
私はゲームもダウンロード版はレンタルしてるみたいでパッケージ版買う派。


一度はレンタルもやめて。
もう水原とは会わないと決めていた和也でしたが。
自分のために人工呼吸までしてくれた彼女に感謝。
そして、もっと彼女のことが知りたいと思うのです。

浴衣姿の水原は。
ただでさえ美人なのに、色香を放つその魅力がマシマシ!
形だけではなく、男だったら手に入れたくなるのも頷けます。


人気ラブコメの定番ではありますが。
くっ付きそうで、なかなかくっ付かないのがヤキモキさせられるのですよね。
またも、見た目だけの「レンタル彼女」状態に戻った2人。

しかし、水原が「レンタル彼女」だというのを見破る新キャラ美少女が登場。
彼女は敵か味方か、もしかして新たなる恋愛対象か・・・?

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4269-09a7df51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫