FC2ブログ

我らあらぶるギャルゲヒロイン

 2018-02-09
img140_20180209072107836.jpg
じゅうあみ先生


高度に発達した妹系キャラは 妹と見分けがつかない


「我らあらぶるギャルゲヒロイン」


主人公の幼馴染キャラであったヒロイン・姫宮花凛。
ゲーム内のバグにより、自分がゲームキャラクターであり。
今まさに主人公に攻略されようとしているのが自覚してしまいました。

そんなの冗談ではない、と。
フラフラしている主人公から逃げ回りっているうちに。
自分のナゾ家族構成やら、髪の色。
ど派手な学園制服まで、だんだんおかしく見えてきてしまうのです。


ということで。
もしもギャルゲーのヒロインたちが自我を持ってしまったら。
という世界観ぶちこわしの新感覚コメディ作品です。
キミらはご都合主義で生きているんだから、それを言っちゃあお仕舞いだよ。

ダウンロードコンテンツでいきなり姉が増えたり。
通う学園(世界)によって「キャラクターデザイン」が全然違ったり。
花凛の住む世界では不思議なことが盛りだくさん。

自分がギャルゲーキャラなのに。
自宅でときめきメモリアル風のゲームを始めてみたり。
突然、18禁時代!の自分が登場したり。
時代の流れでソシャゲーになってしまい、違うバージョンの自分に変身してしまったりと。
ゲーム大好きな読者には読み応えのある作品になっております。

目の位置が低かろうが、一人だけ学園指定のベレー帽を被っていようが。
ギャルゲーキャラは可愛ければ問題ないのです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4262-8aeab082
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫