GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈追想譚 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 1

 2018-02-05
img134_20180205074454f84.jpg
くつがえる先生


当たり前じゃん! 友達なんだから!


「グラビティデイズ2」第一巻


世にも珍しい「重力使い」として活躍していたヒロイン・キトゥン。
ある事件で重力嵐に巻き込まれ飛ばされてしまったのでした。

たどり着いたのはバンガ集落という空の上の採掘場。
得意の重力操作が使えなくなってしまったキトゥンは。
そこで奴隷の如く働かされるのでした。


ということで。
PS4ゲームでもお馴染み。
無重力の感覚が味わえるアクションゲームのコミカライズです。
ナディア、アテナさん、ララァなど。
日本のマルチメディア界でも数少ない黒人美少女・キトゥンが可愛いのです。


重力が使えず、つらい日々を送っていたキトゥンですが。
やっと出来た女の子の友達・シシィ。
彼女が行方不明になってしまい、探しているとネヴィという怪物に襲われていました。
どうにかしなくてはというキトゥンの願いが。
また重力使いとしてのパワーが宿るのでした。


ライバル・ミザイとの確執や。
ボアラックでの賭け試合などゲームでもお馴染みのイベントが行われますね。
漫画ならではのキトゥンの表情がコロコロ変わるところとか。
ドラゴンボールの武空術のように空を舞い戦う姿がカッコイイ作品となっております。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4257-d3a494bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫