ダーリン・イン・ザ・フランキス 1

 2018-02-03
img132_20180203051849d3e.jpg
Code:000様・矢吹健太郎先生


ああ! わかった キミは「エッチな人だ」!


「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第一巻


地球の地表が崩壊してしまった未来。
ドーム型の移動都市に住むようになっていた人類。
突如現れた「叫竜」という謎の生命体に攻撃をされ。
成すすべがなかったのですが。
人類の英知を集め「ファランクス」という人型ロボットを開発したのです。

ファランクスに乗れるのは適性のある子供のみで。
主人公・ヒロは適性試験を受けたものの落第してしまうのでした。


ということで。
アニメ放映中の未来ロボット漫画です。
描くのは「ToLOVEる」の矢吹先生ということで。
以前から話題になっていた作品ですね。


ファランクスの適性試験に落ち、落胆していたヒロですが。
そんな矢先、湖で角を持った女の子・ゼロツーと出逢います。

叫竜が都市を襲い絶体絶命の状態にある中。
ヒロはゼロツーと共にファランクスに乗り込みます。
試験では動かなかった機体が。
ゼロツーと一緒なら思い通りに動かせるのでした。


80年代風の眼球のようなものがある、今時珍しいロボットですが。
戦闘自体はハードで、この漫画版でも迫力ある構図で描かれておりますね。
そして、可愛くて、少しエッチなキャラクターたち。
さすが美少女漫画界のカリスマが描く胸は一味違う。
ロボと美少女を楽しめる豪華な作品となっておりますね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4255-6ddf3f9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫