FC2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

アスモデウスはあきらめない 1


勇人先生


色欲の悪魔! 半端な誘惑はやめろ!


「アスモデウスはあきらめない」第一巻


父親の変わりに神父を務める主人公・神木律。
そんな彼の教会にひょっこり現れたのは。
悪魔「アスモデウス」を名乗る、可愛い女の子。

彼女は律の持つ「ソロモンの指輪」を奪いに来たのですが。
律が幼い頃からはめていた指輪は外れなくなっており。
腕ごと切断して奪おうとするアスモなのでした。


ということで。
可愛い悪魔とのラキスケありの、ちょっとHなラブコメディです。
神のみ、ガウリール、Toらぶるなど。
メジャー作品が多い、人気ジャンルですが。
ちょっと前まで純粋な幼稚園児を描いていた先生が描くと危険な香りがします。


悪魔唯一の弱点と言ってもいいソロモンの指輪。
力ずくで奪おうとしたアスモですが、指輪のちからで不発に終わります。
それなら、私は色欲の悪魔。
豊満なボディと色気で律を誘惑して垂らしこんでしまおうと考えるのですが。
まだ肉体関係など持ったことのないアスモは躊躇し、恥ずかしがってしまうのでした。


裸で寝室に入ってきたりと主人公に迫るも。
偶然、胸に触ってしまったりすると吹っ飛ばされる厄介なパターン!
いや、これこそお色気ラブコメの王道ですからね。
幼い顔も相まって、すごく可愛らしいヒロインに仕上がっております。
乳もバッチリ見えるし、アニメ関係者がアップ始めているかもしれません。


そしてセーレ、アモンなど厄介ごとを起す個性派美少女悪魔が次々と登場。
彼女らもソロモンの指輪には逆らえず。
何だかんだで仲間となってしまい主人公のハーレムは形成されていきます。
こんな悪魔が72人も居るなんて・・・やばいよやばいよ!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4251-b253acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン