FC2ブログ

双葉さん家の姉弟 2

 2018-01-29
佃煮のりお先生
佃煮のりお先生


ご褒美といえば…やっぱりキス?


「双葉さん家の姉弟」第二巻


部活の合宿で二宮兄妹、そして姉の寧子との仲が進展した
主人公・双葉乙宏。
後日、彼が家で洗濯をしていると姉のブラジャーがボロボロになってしまいました。

手荒く「使用」してしまったと誤解されるのもイヤで。
似たような新しいブラを買おうと思いましたが、男一人で下着屋に入れるはずもなく。
見た目だけは美少女の男の娘・二宮阿仁と一緒にブラを買いに行く乙宏なのでした。


ということで。
ちょっと度を越した仲良し双子姉弟たちの学園生活を描いた近親ラブコメディ。
こんな色っぽい姉ちゃんが居たら・・・憧れるなあ。


男の娘の本領発揮!
二宮阿仁、通称「あにーちゃん」は、売り場で下着ファッションショーして。
乙宏に、その見事な肢体と股間のモッコスを見せ付けてきます。
なんとか無事?ブラジャーを購入して寧子の部屋へ忍び込むも。
すぐにバレて追及されてしまう乙宏なのでした。


お色気ラブコメの定番な展開なのでありますが。
キャラクターが無邪気で可愛いせいなのでしょうか。
下品さがなく、読んでほのぼのとする色っぽさなんですよね。
こういう見せかたは非常に好みです。
「ショタおとくん」編は、のりお先生の妄想というか願望?

寧子に恋するライバルキャラクター・小林大吉の登場。
しかし、大吉の姉・愛音もギャルっぽいながらに一癖ありまして。
新キャラクターも楽しい姉弟で絡み絡まれ、まだまだ楽しめそうですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4249-291a22be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫