FC2ブログ

Mourning Bride 1

 2018-01-18
img112_201801180815002c8.jpg
森山大輔先生


さあ皆さん 朝食をいただきましょう


「モーニングブライド」第一巻


街を仕切るマフィア「コルサーノ・ファミリー」
そのドン・アーロンが死去しました。
彼の後を引き継ぐのは4人の若き兄弟たち。

しかし彼らのもとへ、アーロンの婚約者を名乗る若い女性が現れました。
彼女、マリカいわく。
アーロンには2億ドル相等の遺産が残されていて。
それを受け継ぐにはマリカの出すゲームに勝たねばならないというものでした。


ということで。
イケメン・マフィア兄弟による遺産争奪戦ゲームです。
お金があっても、本当に欲しい物がなかなか見つからない今日この頃。
日本経済がまわらないのも魅力が無いからでしょうか。


毎週日曜日の朝食に問題を出すという彼女。
いきなり現れて意味のわからないことを言い出すマリカにキレる兄弟たち。
銃を突きつけられても揺るがない彼女の狂気に。
兄弟たちは本気なのだと覚悟を決め。
マリカの挑戦を受けることにしたのです。

チャレンジは「写真を撮れ」や。
「赤ん坊を親に返す」など意味のわからないものばかりで。
仕方なくこなすマフィアの兄弟たちの姿は滑稽で。
普段のヤクザっぽい振る舞いとのギャップが面白い作品です。

しかし、彼らも街を仕切るほどのマフィアの頭。
いつまでも大人しくマリカの言いなりになってはいません。
あらゆる手段を使ってマリカの素性などの情報を仕入れ。
事と次第では闇に屠ろうとしております。
そんな見えないスリルある裏の攻防も見逃せませんね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4238-4a61ae0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫