アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BTOOOM! 24

img993_20170909013953926.jpg
井上淳哉先生


チームプレイの基本だよねー


「ブトゥーム」第二十四巻


主人公・坂本たちを助けるため。
会社を裏切り、ティラノス本社で攻防を繰り広げる飯田プログラマーたち。

一方、島ではペリエというハッカーが坂本たちの脱出をサポートしていたものの。
米軍の戦闘ドローンが作戦を阻んでおりました。
そしてまた、新たなるドローンが坂本たちを皆殺しにしようと近づくのでした。


ということで。
人vs人から、人vs無人ドローンの対決へと発展してしまったサバイバル戦闘アクション。
敵であるドローンの操縦者はプロゲーマーたちということで。
爆弾の数も少なくなった人間側が圧倒的不利にも関わらず。
華麗なるチームプレイで。
なんとか難局を切り抜ける坂本たちブトゥーム・プレイヤーなのです。

坂本と吉良が和解してから。
彼らは最強のゲーマーコンビとして成長してくれましたね。
これが気持ちよいくらいに頼もしい。

起爆式爆弾での坂本の判断や追いつめられるヒミコなど。
今巻でも限界スリルを味わうことが出来ました。
烈火ガスを引火させると更なる大きな爆発になるという情報も得られましたね。

スポンサーサイト
  1. 2017/09/09(土) 02:03:45|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放課後アサルト×ガールズ 4 | ホーム | BanG Dream! 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4127-7c60b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード