アーリオ オーリオ

La foresta di comics

双葉さん家の姉弟 1

img986_20170831194600ef9.jpg
佃煮のりお先生


残りのシフトもがんばるぞい!


「双葉さん家の姉弟」第一巻


主人公・双葉乙宏には双子の姉がおりました。
彼女・寧子は成績優秀な生徒会長にして学園のアイドル。
髪を染め、ちょっと不良っぽい乙宏とは対照的な「出来た姉」なのですが。
学園から自宅へ帰ると弟大好きな「シスコンお姉ちゃん」になってしまうのです。


ということで。
生徒会長は仮の姿。
実の弟とラブラブしちゃう痛いお姉ちゃんとのラブコメディです。
超絶美人かつ可愛いので。
嫌がりながらも実はマンザラではない弟くんだったりして。

学園ではそんな関係は秘密だったのですが。
同じクラスの女子・二宮妹子にラブな関係がバレてしまいます。
当然のようにドン引きされますが。
妹子も、自分の双子の姉が大好きだったのです・・・


美人漫画家・のりお先生としては股間成分が足りないと思って読んでおりましたが。
乙宏も一目惚れしていた美少女・二宮姉は「女装男子」でした。

彼女?が出てきてからが、この作品の真骨頂。
それぞれのきょうだいが織り成す異常な恋愛劇が咲き乱れ。
どちらのカップリングも見ていてタマランのです。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/08/31(木) 20:13:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えびがわ町の妖怪カフェ 2 | ホーム | 聖骸の魔女 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4121-223b6e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード