ブラック・バイヤー・ガールズ 1

 2017-08-24
img982_20170824130941e46.jpg
けんたろう先生


いわば空腹で殺気立つ 獣!!


「B.B.G」第一巻


東京の大手デパート「帝國百貨店」
そのエレベーターガールになることに憧れ、上京してきたヒロイン・赤星茜。
しかし任命されたのは百貨店の商品管理課。

裏方の雑務係にされショックを受ける彼女。
そんなある日。
急な荷物受け取りを依頼された茜。
急ぎ、空港にて商品を受け取ろうとしたところ。
それは小さな黒い子犬だったのでした。

厳重な封印を解き、子犬を取り出す茜に襲い掛かる闇。
それは百貨店で秘密裏に売買する魔獣なのでした・・・


ということで。
何でも売っている百貨店が。
地下では魔獣まで売っているとしたら、という物語。
しかもヒロイン、その魔獣と融合してしまいました。


二千億円もする魔獣を取り込んでしまった茜は。
百貨店のブラックバイヤー課に転属され働くことになりました。
お腹がすくと暴れ回り、異能の力を持つ厄介な身体となってしまいましたが。
同じく特殊な能力を持つ先輩と共に魔獣狩りをすることになるのです。

新米OLで腹ペコキャラ、そしてケモノ属性と。
なかなかツボにきているキャラ設定が良いですね。
魔獣狩りとかしますが、荒々しくなくマッタリとした雰囲気で。
ヒロインの見えない裏では、きな臭い感じではありますが。
ちょっとお色気もあり、お仕事系マンガとしてこれから楽しめそうであります。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4117-b00e4f4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫