アーリオ オーリオ

La foresta di comics

バレーの球語 1

img980_20170823071000f45.jpg
僕男先生


あの我武者羅な感じ


「バレーの球語」第一巻


かつてバレーボールをやっていたものの。
今やフリーターな主人公のオッサン・春男。
昔の友人のつてで、女子バレー部のコーチをやることになったのですが。
長いブランクのせいか。
ボールを触ったとたん、彼は現実逃避してしまうのでした。


ということで・
女子スポコン作品、バレーボールです。
こういう系はとりあえずハズレがないので安心して読めます。

一度は逃げてしまったものの。
短期間でなまった身体を戻し、バレー部コーチとして復帰する春男。

しかし、そんな彼をまったく信用していないバレー部の女子たち。
特にエースの楓はスタンドプレーで他の後輩たちなど目もくれず。
誰のちからも借りずにエースになるのだと豪語する始末なのでした。


まだチームメンバーの信用を得ていないので。
これからという感じではありますね。
仲間を信頼できない楓の辛い過去。
チームのメンバーは美少女ぞろいなのは当然として。
ヒロインの七瀬はまだ初心者という感じで。
彼女もこれからどう成長していくかが楽しみであります。

  1. 2017/08/23(水) 07:32:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Re:ゼロから始める異世界生活 6 | ホーム | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4115-85ec3e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード