アーリオ オーリオ

La foresta di comics

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5

img977_201708101322206c1.jpg
むらさきゆきや先生・福田直叶先生


違うよ! 本当に臭いんだよ!


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第五巻


強敵・領主のガルフォードに辛くも勝利した魔王・ディアヴロ。
敵であったとはいえ。
兄を失ったエルフのヒロイン・シェラは悲しみにくれます。
そんな彼女を励ます獣人の娘・レム。
一緒に水浴びをしていたところ、また魔族・エデルガルドが現れたのでした。


ということで。
異世界転生したら魔王になっちゃったファンタジー作品。
チートレベルで最強なのはお約束なのですが。
中身がウブな青年で。
魔王として虚勢を張っているだけというギャップが面白いです。


レムの中に眠る、本物の魔王の魂。
彼女を殺せば魔王が復活するわけで。
エデルガルドの出現に焦るディアヴロでしたが。
争う気はなく、レムの安全を確保しつつ魔王復活の準備を始めたいとのこと。
その話に乗るディアヴロたちなのでありました。

水浴びでは見事なプロポーションを披露してくれる
レム、シェラのダブルヒロインの魅力が全開マックスで描かれております。
犬猿の仲だった2人は。
いつしか親友となり、ディアヴロの奴隷として支え合っており。
奴隷といっても主人公には、そんな扱い出来ないんですけどね。



  1. 2017/08/10(木) 14:03:14|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレーの球語 1 | ホーム | ヤマノススメ 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4114-e12491ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード