魔法少女特殊戦あすか 5

 2017-07-26
img965_20170726074139352.jpg
深見真先生・刻夜セイゴ先生


このままボコボコにしてあげる


「魔法少女特殊戦あすか」第五巻


大精霊タビラ将軍を守るため。
伝説の魔法少女「マジカル・ファイブ」はシェルターを守るも。
敵・バベル旅団のギース、ちさとに難なく突破されてしまいました。
将軍は倒され、マジックアイテムも奪われてしまい。
ヒロイン魔法少女・あすか、くるみの前に最大なる脅威が刃を向けるのでした。


ということで。
銃撃戦もど派手なコンバット魔法少女作品です。
カッコイイだけではなく、魔力消費を極限にするための銃火器使用という仕様は。
なかなか理に適っていて面白いです。


あすかと引き離され、ちさととタイマンで戦うことになってしまった
「ウォーナース」くるみ。
もともと支援系の魔法少女である彼女に迫る、ちさとの空手仕込の近接戦闘。
成すすべも無く殴られ続けるくるみでしたが。
学生時代、いじめられていた彼女に手を差し伸べてくれたあすかのことを思い出し。
最後の力を振り絞る魔法少女ウォーナースなのでした。


相変わらずの激しい銃撃&近接バトルがカッコイイ作品。
こういうヒロイックアクションはタイマン同士のギリギリの死闘ってのが燃えるんですよね。
敵には敵の理想があり。
それでも、お互い譲れない意地同士がぶつかるガチンコファイト。
ファンタジーとはいえ燃える展開に読み込んでしまう一冊ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4103-91753425
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫