天野めぐみはスキだらけ! 7

 2017-07-19
img960_20170719074644f9b.jpg
ねこぐち先生


パンツがMAXだぞ!!!


「天野めぐみはスキだらけ」第七巻


年末。
世間の風も慌しくなる季節に。
ヒロイン・めぐみたちは期末試験勉強の真っ最中。
赤点を取ることを許されないめぐみは。
主人公・学の家で勉強を教えてもらっているのでした。

冬なので厚着をしていて、いつものムッチリお色気は無いと安心する学でしたが。
部屋が温かくていつも以上に脱いじゃうめぐみなのでした。


ということで。
お馴染み「スキのある幼馴染」による純愛ラブコメディ。
アニメで変な表現や規制されるより、マンガの表現で楽しみたいと感じる作品です。


ある日、偶然に、学の想い人・美川さんと出会ってしまっためぐみ。
再会を喜ぶ美川さんでしたが。
恋のライバルである相手に不意をつかれ対応に困るめぐみ。
そして美川さんに学のことを訪ねられ、心配をしていたと告白されると。
めぐみの心はギュッと押しつぶされそうになるのでした。


将来を約束されたような円満な幼馴染の間に刺す影!
これだけ接触しているのにも関わらず。
心ではまだ勝てないと不安を募らせ、会ったことも言い出せないめぐみ。

まるで息をするようにパンツを見せる!

これだけお色気ボディをさらしながらも。
心は完全にまだ純な乙女というギャップが素晴らしいのですよね。
学も罪作りな主人公です。
ほぼ許婚、親も公認の仲なのですから心配しなくても大丈夫だと思うのですが。
受験勉強が終わってからどうなるのか、楽しみではあります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4098-2d8310f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫