アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ゆるキャン△ 4

img959_20170714053753daf.jpg
あfろ先生


スモアというよりモアモアだな


「ゆるキャン」第四巻


ある日、上等な肉を景品で得た野外活動サークルの犬山たちは。
ヒロイン・リンたちを誘って富士山近くのキャンプ場で。
クリスマスキャンプをすることになりました。

新任の鳥羽先生がサークルの顧問となり同行。
テントを設営して。
お風呂に入ったり、すき焼きに舌鼓を打つなど皆で楽しみ。
いつもソロキャンプだったリンは、騒がしいのも悪くないなと思い始めるのでした。


ということで。
来年にはアニメ化も決定した女の子たちのアウトキャンパー作品です。
アニメ製作は「ヤマノススメ」のところがやるそうで。
地味なシマリンより、活発なナデシコがメインになりそう?
ほぼ約束された勝利と見て間違いは無いでしょう。

野菜が無くなったすき焼きの鍋に。
トマトと玉ねぎを入れ「トマトすき焼き」にするなど。
アレンジ具合が美味しそうで勉強になりますねえ。

特に、シマシンとナデシコの寝袋で寝ながら夜空を見るシーン。
丸一日キャンプを満喫出来たというのを凄く上手に表現されております。
友人・えなの犬とフリスビーで遊んだりして。
理想のキャンプ像すぎて、読んでいてコチラまで嬉しくなってしまいますね。

  1. 2017/07/14(金) 06:19:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天野めぐみはスキだらけ! 7 | ホーム | カーグラフティJK 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4097-41ba813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード