アーリオ オーリオ

La foresta di comics

カーグラフティJK 3

img958_201707110554114eb.jpg
さきしまえのき先生


うわっ… 私の2CVボロすぎ…?


「カーグラフティJK」第三巻


ようやく自動車の免許を取得したヒロイン・ミキ。
そして自動車部で合宿することになりました。
海へと繰り出し、夏を満喫する美少女たち。

しかし、一応合宿なのでクルマの運転練習をしなければならないので。
引率でついてきた保健教諭のベンツが教習車として使われてしまうのでした。


ということで。
女子高生も自動車免許が持てる世界での。
クルマ好き美少女たちのマッタリ部活マンガ作品。
日本において、高校生にクルマの維持費は難易度高すぎる!

オフロード仕様のGクラスとはいえベンツ。
ぶつけられるのではないかと内心ハラハラな教諭でしたが。
なんとか運転を開始するミキたち。
しかし外車だったためウィンカーと間違えて。
ウォッシャー液を撒きながらワイパーを動かすベンツは異様なのでした。


ごついクルマに乗っているのは幼い美少女たちと。
このギャップが素晴らしいのですよね。

ミゼットⅡに乗りたいがため、花屋でバイトしてみたり。
金持ちお嬢様の友人・はるかのジャガーに乗って伊豆スカイラインをドライブなどなど。
クルマライフをエンジョイする彼女たちは楽しそうでなにより。
読むとドライブに行きたくなる作品ですね。

スポンサーサイト
  1. 2017/07/11(火) 08:01:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆるキャン△ 4 | ホーム | 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4096-7f120054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード