軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 4

 2017-07-10
img957_20170710065421e45.jpg
明鏡シスイ先生・止田卓史先生


野垂れ死ぬまで シゴいてやります!


「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました」第四巻


ヴァンパイア一族のお嬢様・クリスのお家騒動に巻き込まれ。
辛くも窮地を脱したリュートでしたが。
彼がこの世界で作った銃は万能ではないこと。
そしてクリスがスナイパー向きであることがわかりました。

クリスを逃がすため移動するリュートですが。
途中、魔石姫と呼ばれる武器生成マニアの姫と接触。
リュートの持つAK47マシンガンに興味を持つのでした。


ということで。
異世界ファンタジーで銃を開発し。
撃ちまくりながら大活躍し美少女をゲットする夢のような作品です。

魔石姫・メイヤはリュートに会うことにしたものの。
彼が本物のガンスミスだと信じていなかったので門前払いをしようとしていましたが。
リュートが本物であるとわかると一変。
彼の弟子になるといって聞かないのでした。

メイヤの屋敷でお家騒動の反撃に供えるリュートたち。
もうひとり、強力な助っ人が欲しいと思っていたところ。
リュートの幼馴染、魔法学校で修行していたスノーが合流して来たのです。


いよいよもってハーレムらしくなってまいりました。
特にリュートの第一婦人であり、獣人のスノーが合流。
久々に会った犬が如く、リュートにじゃれ付いてくるのです。

子供の頃みたいに一緒に寝たいと言い出すスノーの身体はもう大人で。
さすがにドキドキしてしまうリュートでしたが。
泣いて再会を喜ぶ2人なのです。

女の子たちが可愛いだけではなく。
絶妙な表情を見せるのも、この作品の特徴ですよね。
恥じらい顔やら、銃を突きつけられての焦りの顔など。
キャラクターの魅力がバッチリ活かされているというのがわかります。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4095-111d4d97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫