アーリオ オーリオ

La foresta di comics

放課後少女バウト 1

img937_2017061007454508b.jpg
藤田かくじ先生


泣いていても 私より強くはなれないわ


「放課後少女バウト」第一巻


10代の女子最強を誇る総合格闘技「アルテミス」
そこに死神と呼ばれる一人の選手がおりました。
彼女の名は「箕輪辰乃」
打撃は使わず絞めを主体としたスタイルで連勝し注目を集める選手でしたが。
主人公・小仏孝雄には、彼女のちょっとした動作から何かあると感じていたのです。


ということで。
女子高生の総合格闘技スポーツマンガです。
戦う美少女はカッコいいんです。

ある日、孝雄の学校に突然転入してきた辰乃。
何事かと思えば。
辰乃の打撃が使えないのは孝雄の父が無理な整体を行ったため。
パンチが撃てなくなっていたのです。
その痛みを治せるのは息子である孝雄の整体の腕しかないのを知り。
わざわざ転校して来てまで孝雄を辰乃の専属整体師としてスカウトしに来たのです。


こうしてはじまる整体師の青年と格闘技の覇者を目指す少女の物語。
試合は本格的で激しい戦いが繰り広げられます。

例によって、出てくる選手はみんな美少女なのですが。
情け無用のフルコンタクト!
顔面とか平気でボコボコに殴っちゃうところとか凄いです。
目を背けたくなるような血まみれシーンとかありますが、本気のアツイ試合が楽しめますね。

  1. 2017/06/10(土) 08:12:29|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青猫について 2 | ホーム | オッス! はるかちゃん 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4077-db80565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード