アーリオ オーリオ

La foresta di comics

Fate stay night Heaven's Feel 4

img931_20170531175834c2f.jpg
タスクオーナ先生・Type-MOON様


じゃあシロウ 私のこと好き?


「フェイトステイナイト ヘブンズフィール」第四巻


サーバント「ライダー」を操るマスター・慎二と相対するシロウとセイバー。
セイバーは強く、一撃の下にライダーを戦闘不能にしてしまいます。
殺さずをモットーとするシロウは慎二とライダーを逃がすものの。
負けて荒れる慎二は妹の桜に八つ当たりをし始めるのでした。


ということで。
劇場公開が待ち遠しいフェイトのコミカライズです。
このルートは私は知らない内容なので楽しみです。

この聖杯戦争という忌まわしい争いから。
どうしても桜を守りたいと思うシロウ。
そのために敵マスターである凛に相談を持ちかけたり。
接触してきたイリヤと会話を交わすなどするシロウなのでした。


妖しげな魅力を醸し出す凛。
無邪気にはしゃぐ天使のようなイリアの動向も気になるところですが。
可憐で儚げな美少女・桜が兄貴に虐待を受けている。
これは決して許されない行為ですね。

そつなくこなす家事力といい。
目上を立てる姿や意外と芯が強いところなど。
魅力あるフェイト女性陣の中でもトップクラスの魅力あるキャラクター。
守りたい、この笑顔!
ぜひともシロウの嫁として幸せになって欲しいものです。

スポンサーサイト
  1. 2017/05/31(水) 19:28:05|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クオリディア・コード 2 | ホーム | 狼と香辛料 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4071-eca2e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード