指定暴力少女しおみちゃん 2

 2017-05-14
img924_20170514074803d7a.jpg
井上和郎先生


皆殺しだ!! この世に塵一つ残さん!!


「指定暴力少女しおみちゃん」第二巻


とあるヤクザの親分が。
ヒットマンから命を守るため整形したら。
術者の腕が良すぎて本物の女子中学生になってしまった物語。

同じクラスの少年は、なんと自分の隠し子であったり。
元・男の匂いをかぎつけられ接近してくる「男の娘」などなど。
しおみちゃんの学園生活は波乱に満ちているのでした。


ということで。
元ヤクザ親分ということで、脅し、暴力、チャカの扱いならお手の物。
見た目美少女なバイオレンス学園コメディです。
よくあるラノベの武器携帯少女より現実味がある設定です。


クラスメイトの少女が地下アイドルをやっているというのを知り。
ちょっと調べてみるしおみちゃんでしたが。
アイドルデビューさせると偽り。
彼女にバイトをさせ、給金を巻き上げていたチンピラヤクザ。
このことにしおみちゃんの怒りは頂点に達し。
本物のヤクザの恐ろしさをチンピラに教え込むのでした。

よくある見た目美少女&バイオレンス設定なのですが。
義理仁義人情というヤクザ世界のテイストが上手くマッチして。
可愛い女の子が悪人を倒す爽快感のある作風に仕上がっていますね。
男の娘もなかなか可愛かったので、また出てきてくれないかな。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4064-fb1c72bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫