アーリオ オーリオ

La foresta di comics

踏切時間 2

img923_20170513063236e1b.jpg
里好先生


あばれ はっさく!!


「踏切時間」第二巻


とある女子高生が踏切待ちをしていると。
そこには土を持った「長耳」が居りました。
大昔の中国のお偉いさんの格好したオッサンですが。
彼は近所で映画撮影していて、そのまま置いてけぼりされた悲惨な事情なのです。

当然の如く、女子高生にシャメ撮られてSNSに流される長耳。
どうせ「三国志の親父がいるw」とか書かれちゃっているんだろうな、と思うのですが。
意外や意外、女子高生は史記を知る歴女だったのです。


ということで。
踏切待ちをする個性派主人公たちのオムニバスストーリー。
なかなか、あらすじを書きづらい作品ですね。
中の画像を乗っけて「このJKマジ可愛い!」って書くだけなら楽なんですけど。

その他。
罰ゲームと称して手をつないで帰る百合っぽい女子高生たちや。
ちょっとスケベな妄想全開のイガグリ坊主。
要領の悪い真面目な先生と、小悪魔的な女子高生などなど。

前巻にも出てきた個性的人物たちの。
踏切待ち時間という限られた空間の中で描かれるショートストーリーが楽しい作品。
実際にある踏切がモデルというのも良いですね。

反抗期で隣に居る兄とラインでしか喋れない女子中学生が面白いです。
ちょっと冷たくされたりするとオロオロしちゃったり。
こんな可愛い妹となら、ただ待たされる踏切時間も楽しいものとなるでしょう。

  1. 2017/05/13(土) 07:07:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指定暴力少女しおみちゃん 2 | ホーム | 迷宮ブラックカンパニー 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4063-0bb8f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード