アーリオ オーリオ

La foresta di comics

バック ストリート ガールズ 7

img916_20170503004332162.jpg
ジャスミン・ギュ先生


見た目は関係ない!! そのぶれない魂が大事だ!!


「バックストリートガールズ」第七巻


犬金組の若頭、通称「カシラ」がオツトメから帰ってきました。
可愛がっていた若い組員・山本たちの姿が無いことを不安に思うカシラ。
なんと刑務所に入っている間に、彼らは性転換しアイドルとなっていたのでした。

見た目はまったく変わってしまったゴクドルズでしたが。
カシラへの忠誠は変わっておらず。
彼と共にまた組のためにアイドルとしても頑張ることを決意。
だが次の日、一日警察署長として暴力団追放を叫ぶことになるのです。


ということで。
ヤクザのチンピラが組長の鶴の一声により性転換しアイドルデビューする物語。
なんだかんだで長く続いておりますね。
しかも、全然ぶれないし。

その他、暇をもてあました組長がドッキリカメラの練習をしようと言い出したりして。
ブーブークッションが無いので彼女たちに普通に屁をこかしたりして。
仮にも、今や大人気美少女アイドルになんという仕打ち!

変態俳優や自分のパンツを見せにくる男など。
特にゴクドルズのマスコットキャラ的なチカには変質的なファンが押し寄せます。
リアルでこういうのありそうなので、アイドルって大変だなあ。

  1. 2017/05/03(水) 01:12:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大正処女御伽話 4 | ホーム | 斑丸ケイオス 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4057-2042d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード