アーリオ オーリオ

La foresta di comics

けものみち 1

img908_20170423073412c82.jpg
暁なつめ先生・まったくモー助先生・夢唄先生



「けものみち」第一巻


とある世界の姫君が。
異世界から召喚した最強の男・柴田源蔵。

現世界ではケモノをこよなく愛するプロレスラーだった彼は。
魔獣を倒して欲しいと言う姫君に激怒。
いきなり姫をジャーマンスープレックスホールドでマットに沈めるのでした。


ということで。
異世界召喚ファンタジー。
今巻の勇者はプロレスラーのオッサンです。


いきなり異世界に召喚され、追われる身となった源蔵。
パンツ一枚のレスラー姿はファンタジー世界でも異様なのでしたが。
獣人やケモノ耳が闊歩する、この異世界は。
ケモナーな彼にとって最高の世界であり。
勢い余ってペットショップを開店させるのでしたが、客は来ないのでした。


最近はやたらとフレンズたちが増えまして。
動物園が大人気スポットになるという事態が発生しているわけですが。

こちらの主人公も大の動物好きで。
ワーウルフをもふっちゃったり、コボルトの奥さんを口説いちゃったり。
異世界に飛ばされてきたことなんか悩みもせず。
ただひたすら自分の欲望のままケモノたちを可愛がる毎日。
そして理不尽なことがあれば、相手が誰であろうとジャーマンを食らわせます。

獣人やドラゴンハーフのケモノ美少女たちも出てくるジャパリ・ファンタジー。
若干、思考がぶっ飛んでいるところもありますが。
周りに流されず、わが道を行く姿は見習いたいところでありますね。
動物を愛するフレンズたちにお勧めな一冊です。

スポンサーサイト
  1. 2017/04/23(日) 08:09:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空電ノイズの姫君 1 | ホーム | 三つ目黙示録 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4050-d20f34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード