アーリオ オーリオ

La foresta di comics

メイデンス オーダー 2

img897_201704131034053a6.jpg
すたひろ先生


いや俺は好きだぜ そういう拘った性癖


「メイデンスオーダー」第二巻


コミケで同人誌を作っていた主人公・トワが異世界に転生。
女騎士・イルスフィカと出逢い、仲間のいる皇都までの旅を続けてきました。
途中、仲間が増えたり、古代竜にからまれたりしたものの、旅は順調に見えましたが。
オークキングを名乗る男とオークの群れに遭遇してしまったのです。


ということで。
女騎士団長殺し!
クッコロ連発のファンタジーコメディ作品、完結巻です。


イルスフィカに「くっ殺せ!」と言わせると。
トワの特殊能力により、彼女のパワーが上がるというシステムだったのですが。
オークと女騎士。
こんな最高のシチュエーションにも関わらず。
イルスフィカのことを意識しはじめてしまったトワの動きが止まってしまうのです。


皇都に着き、なぜか騎士団長に任命されてしまった主人公・トワ。
竜人やハーピー、巨人などの美少女騎士軍団を率いてミッションに挑みます。
もちろん、彼女たちにも「クッコロ」言わせるとパワーアップさせることが出来るのですが。
恥ずかしい状況にならないといけない、というところが面白いです。

馬がトワの好みによってケンタウロスの美少女になったりと。
やりたい放題で楽しかったのですが。
後半、かなり駆け足でのエンディングは勿体無いなあと感じましたね。

スポンサーサイト
  1. 2017/04/13(木) 11:03:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹たちにやかせたい! 1 | ホーム | 巴マミの平凡な日常 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4040-242af515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード