アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブラックリリィと白百合ちゃん 1

img893.jpg
鳳まひろ先生


あら知らない? 健康な人の唾液は甘いのよ


「ブラックリリィと白百合ちゃん」第一巻


淑女を育てる厳格なお嬢様学校に転入したヒロイン・百園優凛。
の、はずだったのですが。
学園では女の子同士が所かまわずイチャイチャして。
性風紀乱れる目も当てられない百合ワールドと化していました。

寮で優凛の同室となった美少女・リリィも。
女生徒を部屋に連れ込んでベッドでイチャイチャしている始末。
品行方正に育った優凛は、そんな状況が許せず。
この学園の風紀を正してやろうと思うのでした。


ということで。
ポロリ以上のこともある、女だらけの百合学園に迷い込んでしまった
普通の女子高生ヒロインの物語。
ただなんとなく好きだから付き合っちゃう、とは違う。
もうちょっと深い感情が入り混じった美少女ラブストーリーですね。


厳しい校風を自由に変えてしまったリリィは、この学園の理事も務めており。
悪態ついて自分が生徒から嫌われている分。
この学校からイジメや暴力をなくし。
生徒たちに愛あふれる幸せな学園生活を送ってもらいたいと願う少女なのでした。

それではリリィ自身が救われていない、と。
ヒロイン・優凛はリリィの恋人になる宣言をし。
彼女らもまた愛し合いながら歩んでいくことになるのです。


女の子同士でそういう関係になっちゃうことに抵抗もあるし、悩む優凛。
しかし一緒に暮らしていくうちに互いの長所短所が見え始め。
身体も許せるかけがえの無いパートナーとなってしまいます。

美少女たちの、ちょっと過激なベッドシーンもある内容ですが。
ただいやらしいだけではなく。
その清らかなる精神も感じさせてくれるストーリーが良いと思わせる作品です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4037-e5899c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン