アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ヨメクラ 6

img891_20170408234250232.jpg
千明太郎先生


男の人はここ触られるとキモチイイって・・・


「ヨメクラ」第六巻


脱落者も出ましたが。
いつもどうり主人公・多賀零次の嫁の座を狙って。
あの手この手で誘惑合戦をしている1-F組の女の子たち。
体育祭でもイロイロありましたが決着はつかず。

零次に早く嫁を決めてもらって社長の座に就任して欲しい会社は。
F組に最終兵器を送り込んだのです。


ということで。
社長御曹司の嫁を決めるハーレム学園ラブコメディ。
ここへ来て急展開を見せます。

零次の嫁候補だけが在籍出来るF組に転入してきた美少女「九尾綺羅々」
あいさつ代わりに零次にいきなりキスをして。
嫁候補のクラスメイトをドン引きさせます。

零次を色仕掛けで誘惑するのは当たり前。
他のクラスメイトの女の子たちにまで手を出して。
怪しい香りで洗脳し、綺羅々の操り人形として零次を襲わせるのでした。


九人目の嫁候補、登場いたしました。
ラスボス的大妖怪である「九尾」の名の下に。
ヨメクラの世界を深淵に導く、かなり危険な美少女の登場です。

今までもキワドイお色気シーンは山ほどありましたが。
綺羅々が出てきて以来、胸の突起が見えるなど、お色気度はグーンとアップ!
あの真面目な二階さんですら、彼女の妖気に当てられて零次を誘惑しまくりで。
これはどうなってしまうのか、まったく興奮冷めやらないです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4035-4b6b48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン