アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ゆらぎ荘の幽奈さん 5

img884_20170404234833a97.jpg
ミウラタダヒロ先生


みんなえろすぎるよぉぉーッッ!


「ゆらぎ荘の幽奈さん」第五巻


いつも慌しく賑やかなここ「ゆらぎ荘」に。
新たなる住人が引っ越してまいりました。
202号室「雨野狭霧」の従姉妹に当たる「雨野雲雀」

主人公・冬空コガラシに密かに恋焦がれる雲雀は。
一つ屋根の下。
チャンスがあれば彼に告白しようと期待を膨らませていたのですが。
ゆらぎ荘の住人は美人ぞろいで。
妖艶豊満なボディでコガラシに迫る姿を見て。
負けていられないと意気込む雲雀なのでした。


ということで。
お色気要素もたっぷりあります美少女アパートメント・ラブコメディ。
今回は忍者キャラにして妹ポジションの雲雀がメインキャラとして登場します。

他の美少女を差し置いて、コガラシと恋仲ゲットしたい雲雀。
自分に足りてないのは豊満なるボディ。
特に胸が少々小さいのがウィークポイントではないかと思った彼女は。
クラスメイトの宮崎千紗希の家へ、胸の大きくなる方法を習いに行くのでした。

女の子同士で揉んだり。
バスルームでバストアップマッサージをし、彼のことを想うなど。
お馴染みラッキースケベとはまた一味違うエロティシズムが展開されておりますね。

コガラシに積極的にアタックをかける少女の登場に。
自縛霊とはいえ幽奈さんが焦りを感じる描写が印象的でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4029-497dac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン