アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ARIA The MASTERPIECE 5

img864_20170310211142b18.jpg
天野こずえ先生


私もちょっとだけ…がんばってみようかな


「アリア ザマスターピース」第五巻


同じウンディーネの後輩であるアリスに呼び出されたヒロイン・灯里。
なんとアテナ先輩がバナナの皮で滑って頭を打って記憶喪失になってしまったのです。

アリシアさんの提案でアテナの思い出深い場所を案内することになりまして。
徐々に記憶が戻ってきたものの。
アリスのことだけは思い出さないのでした。


ということで。
私の恒例のお楽しみとなりました癒し系ファンタジー漫画の金字塔
「アリア完全版」第五巻です。
描き下ろしのアリスの表紙絵に。
夏のネオベネツィアを描いた清々しいカラーページも収録されております。


アテナの記憶喪失は真っ赤な嘘で。
いつもドジな自分をアリスはどう思っているのか。
本心を知りたいがための演技なのでした。
ふだんあまり感情を出さないアリスが泣いてしまったりして。

他にもアイカのBBQで髪モジャ事件。
まぁ社長、実はメスだったよ事件。
灯里が幽霊に墓地に連れて行かれちゃう事件などなど。
読み応えのある350ページに私の至福の時間が割かれました。

スポンサーサイト
  1. 2017/03/10(金) 21:41:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふくねこ 1 | ホーム | 越天の空 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4010-d9fddd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード